一定期間更新がないため広告を表示しています

 

 

明けましておめでとうございます。昨年は漫画を読んでくださってありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年は本当に早くてあっという間で、単行本が3冊発売したり、

サイン会をさせていただいたり、

いろんなことがありました。

お会いさせていただいた方々改めてありがとうございました!

 

わたしごとですが、年末に救急車にお世話になってしまい、、

最後までドタドタで。

年々体力が落ちてきて危機感を感じています…

本年は特に健康に気を付けていきたいと思います。

 

 

 

前回から半年間が空いてしまいましたが、

 

西荻窪ランスルー2巻が発売になりました。

続巻が初めてですので嬉しいです。

 

色紙やペーパーも描きましたのでお見かけの際はよろしくお願いいたします。

そして本年も、西荻窪ランスルー、よろしければお付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

それでは、みなさんのご健康とご多幸を願いつつ、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

先日、楳図先生の「わたしは真悟」の舞台を観に行ってきたのですが、

演出が斬新で前衛的で、とても面白かったです。

 

 

まだ若干チケット発売しているようですので、よろしければ、ぜひ。

ちょっと回し者みたいですね笑

 

音響が、生で演奏されるのですがシンセサイザーや、ドラム、電子オルガン、オープンリールなど

不思議な世界観で衝撃作!でした。