発売が過ぎてしまったのもありますが単行本のお知らせです。

 

5月31日「グッドバイライラック」

■特典

コミコミスタジオさま 描きおろしクリアファイル

文教堂、アニメガさま 描きおろしモノクロイラストカード

アニメイトさま ペーパー

とらのあなさま 描きおろしカラーイラストカード

協力書店さま ペーパー

 

 

 

6月20日「西荻窪ランスルー」

■特典

喜久屋書店さま

book express さま

(6/22特典店名さまが間違っていたので修正しました。申し訳ありません。)

文教堂さま

アニメイトさま

ゲーマーズさま

くまざわ書店さま

 

(ペーパー各種)

 

それぞれ、作品のカラーは違うのですが

梅雨のお供にどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ランスルーは

今8話を執筆中ですが、新しいキャラクターも出てきて楽しく描かせていただいてます。

今作を描くにあたって取材させていただいた各スタジオさまありがとうございました!

書店さま用に色紙も30枚弱描きましたので、どこかの書店ででお見かけの際はよろしくお願いいたします。

 

第一巻はこんな二人が出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きで、サイン会お越しくださりありがとうございました!

6月11日「グッドバイライラック」サイン会にお越しくださった皆様ありがとうございました!

 

お花もたくさんありがとうございます。読者さんで来れなかった方からもお花をいただいてて、感激しました。

 

初めてのサイン会でしたが、みなさん温かくて、

ご感想や、既刊のこと、たくさんお話しくださってありがとうございます。

 

何か粗相がなかったか心配ですが、読者さんに直接お会いできて、とても大切な思い出になりました。

遠方や、海外からも来てくださり、ありがとうございます。

いつもお手紙くださる方のお名前も、見受けられてうれしかったです^^

 

 

ツイッターでもご感想、メッセージなどありがとうございます。

ここずっとでまともにツイッターを見ることができず、

お返事ができてなくて心苦しくて、あまり書けないので辞めようかとも思うのですが

お知らせだけでもとしばらく残しておこうと思います。

ツイッター楽しみにしてますと言ってくださった方もいらしたので、浮上できるようにがんばります。

 

何人かにご質問いただいたのでいくつか書きますね。

 

○今後のBL執筆の予定について。

現在充電中ですが、担当さんとこういう話描きたいですねという話はさせていただいてますので、

実現できることを目標にしてます。

 

○原稿はアナログですか。

グッドバイライラックの四話のみ、仕上げをデジタルに挑戦させていただきました。

基本的にすべてアナログになります。

 

○イベント、創作活動はされないのですか。

今のところ予定はないのですが、時間が作れるようになったら何かできたらと思います。

 

○玉響の続編or読み切りについて。

今回、玉響から知りましたという方がたくさんいらして、うれしかったです。

ネームが1本あるので、いつか仕上げることができたらと思います。

 

 

 

 

プレゼント、お手紙もありがとうございます。活力にさせていただきます!

 

早速ルピシアのハツコイというフレーバーを頂戴したのですが、とても美味しかったです。

ライラックの花言葉にかけてくださってありがとうございます🌼

 

待ち時間に書いていただいたスケブにおススメのご飯屋さん、メッセージありがとうございます。

みなさんに教えていただいたお店行ってみますね!

 

 

いただいたプレゼント一部ですが早速飾らせていただきました。

 

 

 

 

 

またお会いできる日を祈りつつ。精進します。

改めまして、ご多忙の中サイン会へお越しくださりありがとうございました!