明けましておめでとうございます!

 

昨年は漫画を読んでくださってありがとうございました。

今年は連載の2つのタイトルの単行本のお知らせができると思いますので、詳細など分かりましたらお知らせに参りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。




改めて仕事情報です。

 

 

12月25日発売

コミックゼノンで新連載、「西荻窪ランスルー」がはじまりました。


主人公に引っ張られながら元気な漫画にしていきたいと思いますのでこれからしばらくお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして1月19日発売のCRAFTに、グッドバイライラック、最終話掲載予定です。

最終話は53Pです。

今までおつきあいいただき、ありがとうございました。

 

もうひとつ

1月30日発売の、椎崎夕先生の小説の挿絵を担当させていただきました。

ステキなお話ですので、ぜひ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

もうひとつ。昨年完結したセカンドワールドですが、単行本にはなりません。お待ちくださってる方がいましたらすみません。

一昨年末から執筆中めまいで起き上がれなくなってしまい、

なんとか最後まで描かせていただいたのですが、改めて読者さんにお金を払っていただくのは申し訳ない出来だと思い担当さんに話をしてこのようになりました。

ごめんなさい。

お手紙などでお気をつかわせてしまいすみません。

今年は、無理せず現在連載中の作品をちゃんと仕上げようと思ってます、

お知らせは少ないのですがまた何かお伝えできることができましたらこちらに書きたいと思います。