一定期間更新がないため広告を表示しています


ご無沙汰しております。

しばらく更新できなかった間の仕事情報をまとめました。


2.10 BE×BOY「セカンドワールド」5話(完結)

2.15 BELOVE 映画「妻への家路」レポート

3.20 ドラマCD「玉響」発売

4.20 CRAFT 玉響ドラマCD収録レポート

7.21 CRAFT「グッドバイライラック」3話


フェアのお知らせです。

アニメイトさんで「初恋は群青に溶ける」を購入すると、描きおろしカード(テーマははみ出し)&ご購入者の中から抽選で一名、直筆色紙をプレゼントです。

良かったら応募してくださいね。

詳細はこちらに。

http://www.animate.co.jp/fair/fair_20150823blc/


春に玉響、初恋〜の方再び重版していただきました。

お手に取っていただきありがとうございます。


あとですね、編集部に「たまゆら」という日本酒が届きました。

ここを見てくださってるかわからないのですが、ありがとうございます。^−^

とても飲みやすくて美味しかったです!


余談。実は、先週いただいたお酒を飲んでる最中に極度の寒気と頭痛で、急性アルコール中毒?と思い病院に行ったらお酒関係なく、ウイルス性腸炎になってました。42度以上熱が出たのは人生初めてでした。

暑くなったので皆さんもお気を付けください